ドーラchの日常

ドーラchの日常をブログで書いています。

ブログを始めてから100日目の現状。

もうすぐ7月か。早いな。

僕がブログを始めて100日が経ちました。

100日間の出来事が、たくさんありました。

熊本地震、レスター優勝、EU離脱など、このほかにもいろいろな大きい出来事がありました。

まあ、僕もいろいろとバタバタしていましたが、その中でも落ち着いていたのが、やはりこのブログと、自分の部屋です。

僕は受験生なので、高校に入ったら、ブログを書く回数が減ると思います。

それでも家に帰ってきたら、ブログを書くと思います。

とゆうわけで、今回の一枚はこれ。

f:id:tamadoratann:20160630224152j:plain